受発注業務代行もお任せ

〜業務負担を大幅軽減!
受発注代行サービス〜

Point

  1. 専属担当によるきめ細やかな対応
  2. 人手不足・担当者不在時のリスク回避
  3. 業務効率化とコスト削減の両立

煩雑な受発注業務を、RAG東京の専属スタッフが代行。
お客様専用の担当者がつき、正確かつ迅速に対応するため、在庫ロスや発注ミスを防ぎます。
本来のコア業務に集中でき、業務効率化と売上アップの両立を支援します。

煩雑な受発注業務を代行
煩雑な受発注業務を代行

「忙しくて発注の時間が取れない」「毎回同じ内容でやり取りが面倒」といったお悩みも、専属担当者がきめ細かくサポート。
数量変更や納品タイミングの調整などもスムーズに行えるため、業務の安定性とスピード感が大きく向上します。

専属担当者がきめ細かくサポート
専属担当者がきめ細かくサポート